銀座カラーで脇の脱毛

以前から気になっていた脇の脱毛を銀座カラー池袋店で始めました。
お店の雰囲気に対する第一印象は明るくて清潔。
スタッフの方も忙しそうではありますが、優しそう。

いざ施術の為に個室へ向かったのですが、カーテンのみで区切られた空間にベッドと

機械・器具のワゴンといった感じで、受付けの素敵な雰囲気との違いに少しがっかりしてしまいました。
また、仕切りがカーテンのみなので、隣の方がスタッフとお話ししているのも丸聞こえでした。

施術に関してはとても丁寧にして頂き、作業ごとの声掛けも毎回して頂けるので安心できました。
2回目以降は、前回の施術後の毛の抜け具合や痛み・肌の様子も聞いて下さり、それに合わせて機械の出力を調整して頂いているようでした。

施術後は個室にお茶を出して下さり、一息ついてから退室でき、メイク直しのスペースも設けられていたので、顔の脱毛をされる方などはこちらでお直し出来るようです。

施術後にキャンペーンの紹介などがありますが、こちらはあくまで紹介といった形で、無理に勧められる事もなく安心しました。

ただ、こちらに入会後に引っ越した際、店舗移動ができない点は少し不便に感じました。
また、広告などを出すようになってからは予約が取りにくく(特に電話はなかなか繋がらないので何度も掛け直さなければならない事が多々あります)、時々接客が荒い

印象を受ける事があるのが残念です。

自宅でレーザー脱毛

私は産毛が濃くはないのですが毛深いため、昔からあらゆる脱毛器具を使ってきました。カミソリから始め、毛抜き、脱色、脱毛クリームなどを使ってきました が、すぐにまた生えてきてしまうのが悩みで、高価なので迷いましたが去年ついに自宅用のレーザー脱毛器を購入しました。数ある脱毛器の中からサロンに劣ら ない仕上りという事、またレビューの評価から選びました。
陰部以外、全身に使えるとのことで、まずは足と腕の処理から始めました。自分で脱毛した後にレーザーを当てていくのですが、5段階のレベルから強さを選べ ます。怖かったのでレベル2から始めました。痛みは正直ありましたが、チクっとする程度で我慢できる痛みです。一週間に一度使うようにして、4ヶ月ほどで ほとんど生えてこなくなりました。
次に脇をやりましたが、こちらは3ヶ月ほどで生えてこなくなりました。今までカミソリなどで毎週、毎週処理していた手間がなくなり、またザラザラ感もなく仕上りも綺麗なので、購入して良かったと思っています。
レベル4は痛すぎて私には耐えられなかったので、レベル2と3で使っていますが、仕上りには満足しています。痛みはありますが、肌荒れも一度もしませんで した。今はお腹と背中の薄いムダ毛が気になっているので、これからレーザー脱毛をしていこうと思っています。高い買い物でしたが、ムダ毛から解放されてい い買い物をしたと思います。

私のムダ毛処理方法。

私のムダ毛処理方法は、自宅で脱毛器を使っています。箇所は足と腕です。以前はカミソリでムダ毛処理をしていましたが、様々なデメリットがあったので、辞 めました。それはまず、カミソリ負けをしてしまい、肌荒れが酷かったのです。そして、処理をしていくうちにムダ毛自体が濃くなり、太くなっていきました。

カミソリでの処理は、剃るだけですので、ムダ毛が生えてくるスピードも早く、処理をする回数が増えるので、とても面倒でした。中でも私が1番嫌だったの は、ムダ毛が生えてくる途中のあのチクチクとした肌触りでした。このようなデメリットがありましたので、カミソリでの処理を辞め、脱毛器を使うようになり ました。そうしましたら、肌荒れは無くなり、今ではムダ毛も少なくなり、薄くなったように思います。

脱毛器では根元から抜きますので、ムダ毛が生えてくる スピードも遅く、処理をする間隔が空きますので、手間が省けて、とても楽になりました。

そして、1番嫌だった、あのチクチクとした肌触りもなくなり、快適 に過ごしています。私にはカミソリでのムダ毛処理より、脱毛器の方が合っているようです。これからも、ムダ毛処理を怠らず、スベスベの肌でいたいです。

ミュゼのここが好き!私のミュゼプラチナム体験

私はミュゼに脱毛体験に行きました。最初はちょっとした好奇心からです。私の周りでは脱毛をする人が増えていて、流行りに乗っかって行って見たいと思いま した。でも脱毛ってやはり高いじゃないですか?だから迷っていたのです。そこでミュゼを見つけました。ミュゼの脱毛は本当に安い。それが魅力で私はココに 通ってみようと思ったのです。これほど安いならもし騙されたとしてもいいかもしれないと思いました。そして脱毛を受けるようになりました。
脱毛をして思ったのは、自由に過ごす時間が驚くほど増えたことです。これまではなんだかんだ言いながら、ムダ毛の処理に一杯時間を使っていました。ムダ毛を綺麗にするために無駄な時間を過ごしていたのです。でもその時間が不必要になりました。
ミュゼは口コミで広がって、人気が出たお店です。それだけに様々なメリットがあるのです。お店は広々としてキレイだし、待ち時間は座り心地最高のソファー で待てます。そして着替えもあちらで用意してくれて、施術ができました。施術時間は片脇3~5分くらいです。たったこれだけでムダ毛の処理ができます。今 まで片脇に1時間近く時間を費やしていたのが、すごく楽になりました。ムダ毛を脱毛すると自由に過ごす時間が増えるのでこれは良いなと思います。ミュゼに して良かったです。

脱毛ラボの全身脱毛は痛みなく安心

脱毛ラボという脱毛サロンは全身脱毛が非常に安く楽しめると知り、一年ほど前から憧れだった全身脱毛を始めました。
全身脱毛といえば高いイメージが合って心配でしたが、脱毛ラボなら一回あたり2万円ほどで施術できたり、顔も手入れしてくれたりと施術部位の範囲も非常に広くてコストパフォーマンスの良さに惹かれました。
パーツごとに脱毛をすると、どうしても施術してない範囲と施術を済ませた箇所とで無駄毛の生え方に違いが生じることも多いですし、結構コストがかかってしまうので、全身脱毛をして良かったです。
脱毛ラボの手入れはジェルを肌にしっかり塗って、肌をよく丁寧に冷やしてもらってから、マシンで光をエステティシャンが当ててくれるというタイプの脱毛で、光を活用した方式なので非常に痛みなく、快適でした。
ほのかに温かみを感じたり、少しくすぐったさを感じることこそありましたが、予想と違って全く無痛で良かったです。
お店の印象もアットホームな雰囲気で、あまりエステに通った経験がない私でも馴染みやすい雰囲気だったので安心しました。
施術時もガウンやバスタオルなどを用意してもらえ、特に肌があらわになったりすることも無く、エステティシャンさんもテキパキと効率的に施術を行ってくれました。
一度に一気に全身の手入れを済ませてもらえるので、三時間程度で脱毛してもらえて良かったです

1 2 3 8